ページ

2010年12月20日月曜日

ウェブポの年賀状

日本郵政がやってるウェブポで、
有名人と年賀状の交換ができるという
サービスができたそうです。

SKEの人とか、
野球のライオンズの選手とか、
サッカーの清水エスパルスの選手とか、
元モーニング娘。の人とか、
よく知らない人から、本当に有名人の人まで
いるようでした。

ちなみに、このサイトで紹介しているイラストは、
ウェブポで使っても、すごくキレイにプリントされますよ!

昨年、自分で自分に送ってみて、そのキレイさにびっくりしました。
やはり、プロの印刷物は違う。。

今どきの家庭用のプリンターなら、もちろん
キレイにプリントされますが、
めんどくさがりの人や、意外とインク代も高いことに
気付いちゃった人は、一枚あたりの単価が
多少高く見えるウェブポもじゅうぶん
納得サービスなんじゃないかと思います。